施工実績

投稿日:

ビル屋上 防水工事

こんにちは!
福岡県福岡市を拠点に九州地方全域で、屋上防水やベランダ防水などの防水工事を手掛けている誠磨工業株式会社です。

今回はビルの屋上での施工です!

 

 

 

 

 

 

多くの人が住んだり、出入りしたりするマンションやビルは、安心して利用するためにも、定期的な建物のメンテナンスが欠かせません。特に屋上はこまめに防水工事をしないと、雨漏りなどの不具合につながり、最悪の場合住民や利用者からの苦情に発展してしまう可能性もあります。

ビルやマンションの屋上防水では主に4つの施工方法があります。

工法の種類 費用 耐用年数 工法の特徴
ウレタン防水 普通 10~12年 改修工事が簡単、廃材が出ないので工期・費用を抑えることができる。
シート防水 安価 10~12年 厚みが薄いので損傷しやすいが、工期・コストを抑えることができる。
FRP防水 普通 8~10年 施工中の臭気はあるが、軽量強靭で耐水・耐候・耐食性に優れている。
アスファルト防水 高価 15~20年 防水層が厚く、施工のばらつきも少なく耐用年数が長いので安心。
福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

塩ビシート防水工事

塩ビシート防水工事

塩ビシート防水工事 ここまで、塩ビシート防水工事の様子をお写真でご紹介してまいりましたが、いかがでし …

屋上 塩ビシート防水工事

屋上 塩ビシート防水工事

屋上 塩ビシート防水工事 屋上にて行った塩ビシート防水工事の様子を、お写真でご紹介いたしましたがいか …

保育園 手洗い場&倉庫施工

保育園 手洗い場&倉庫施工

こんにちは!福岡市の誠磨工業株式会社です。 弊社は、九州地方全域で、防水工事や改修工事、シーリング工 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集