施工実績

投稿日:

勾配屋根 シングル施工

勾配屋根の施工を行ないましたのでご紹介いたします。

勾配屋根 シングル施工

防水工事はなぜ必要?

雨などの「水」は住宅を劣化させる大きな原因です。
日本は木造家屋が主流なので、水の浸入を許してしまえば住宅を支える柱や梁が腐食して住宅の耐久性が低くなってしまいます。
また、木材だけでなく断熱材などの素材も傷めるおそれがあるのです。

他方、コンクリート製の建物に関しても、風雨によってセメント成分が流れ出して劣化していきます。
この劣化を放置するとコンクリートの剥落や、構造部の鉄骨のサビ・カビが発生するなど、さまざまな影響がでてくるのです。
そのため、建物の大敵である「水」の浸入を防ぐためにも、定期的な防水工事が重要となります。

お問い合わせはお気軽に

屋上防水や雨漏り防水など、防水工事の必要性をお感じの方は、誠磨工業株式会社にご相談ください!
豊富な知識と高い技術力をもつ職人が、丁寧で美しい施工をお届けいたします。
福岡県福岡市や糸島市など、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

塗装工事も行っております

塗装工事も行っております

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は、福岡市に事務所を構え、九州地方全域で防水工事・改修工事・ …

バルコニー 塩ビシート防水

バルコニー 塩ビシート防水

バルコニー塩ビシート防水及び長尺シート貼り バルコニーと階段の防水工事を行ないました! さて、ここか …

屋上 塩ビシート防水工事

屋上 塩ビシート防水工事

屋上 塩ビシート防水工事 屋上にて行った塩ビシート防水工事の様子を、お写真でご紹介いたしましたがいか …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集