お知らせ

投稿日:

工場の定期的な雨漏り防水工事はなぜ重要?

福岡県福岡市や糸島市などで活動する誠磨工業株式会社です。
今回は、工場の雨漏り防水工事の重要性について解説します!

雨漏りを放置した時のリスクが高い!

雨漏りした箇所を修理せず放置してしまうと、以下のような被害に遭う可能性があります。

◆工場内の製品が廃棄になってしまう

製造・保管していた製品が濡れてしまい、大きな損失となる恐れがあります。

◆工場の設備が故障してしまう

稼働している精密機械は水濡れ厳禁です。
もし故障してしまえば製造ラインが停止して、被害は甚大なものになってしまいます。

◆火災など、更なるリスクが発生する

電気配線などが濡れてしまった場合はショートして火災の発生につながります。

定期的なメンテナンスは私たちにおまかせを!

雨漏りが発生する原因の一つに、屋根や屋上の防水層の劣化が挙げられます。
上記のような事態に陥らないためにも、定期的な雨漏り防水工事は怠らないようにしましょう。
弊社は九州エリアのご依頼に対応しておりますので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせください!

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたのおうちの防水対策は万全ですか?

あなたのおうちの防水対策は万全ですか?

福岡県糸島市や福岡市などで活動する『誠磨工業株式会社』では、防水工事のご依頼を積極的に承っています! …

2021年も誠磨工業株式会社をよろしくお願いいたします!

2021年も誠磨工業株式会社をよろしくお…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

防水工事の求人応募前の不安解消!

防水工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!誠磨工業株式会社です。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に防水工事やベランダ防水、屋上 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集