お知らせ

投稿日:

工場の定期的な雨漏り防水工事はなぜ重要?

福岡県福岡市や糸島市などで活動する誠磨工業株式会社です。
今回は、工場の雨漏り防水工事の重要性について解説します!

雨漏りを放置した時のリスクが高い!

雨漏りした箇所を修理せず放置してしまうと、以下のような被害に遭う可能性があります。

◆工場内の製品が廃棄になってしまう

製造・保管していた製品が濡れてしまい、大きな損失となる恐れがあります。

◆工場の設備が故障してしまう

稼働している精密機械は水濡れ厳禁です。
もし故障してしまえば製造ラインが停止して、被害は甚大なものになってしまいます。

◆火災など、更なるリスクが発生する

電気配線などが濡れてしまった場合はショートして火災の発生につながります。

定期的なメンテナンスは私たちにおまかせを!

雨漏りが発生する原因の一つに、屋根や屋上の防水層の劣化が挙げられます。
上記のような事態に陥らないためにも、定期的な雨漏り防水工事は怠らないようにしましょう。
弊社は九州エリアのご依頼に対応しておりますので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせください!

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

井上くん高圧洗浄頑張ってます!

井上くん高圧洗浄頑張ってます!

ビルの屋上防水で一番人気の工法『アスファルト防水』とは?

ビルの屋上防水で一番人気の工法『アスファ…

福岡県福岡市や糸島市などで活動する誠磨工業株式会社が、ビルの屋上防水で人気のアスファルト防水について …

暑い夏にピッタリな冷たい飲み物をご用意してお待ちしております!

暑い夏にピッタリな冷たい飲み物をご用意し…

福岡県福岡市に拠点を構え、糸島市などで屋上防水や雨漏り防水といった各種防水工事を手がける誠磨工業株式 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集