投稿日:2024年7月2日 更新日:

屋上防水の仕事で感じる喜びとは?

こんにちは!福岡県福岡市の誠磨工業株式会社です。
福岡県糸島市や福岡市を中心に九州地方全域に対応しております防水工事業者です。
雨漏り防水から屋上防水まで、幅広い防水工事を行う弊社には、お客様への確かな安心を提供する使命感があります。
今回は屋上防水工事の現場で感じる喜びややりがいについてお話しします。

屋上防水職人が語る仕事の充実感

防水塗料・刷毛
屋上防水という仕事は、ただ表面を覆う作業にとどまらず、建物自体の長期間の安全と快適さを守るために不可欠です。
日々、劣化や損傷に耐えうる素材を選定し、施工することは、言わば「建物の守護者」としての役割を担っています。
道行く人々が気づかない高い屋上で、私たちは地域の安全を守る重要な工事に励んでいます。

お客様の感謝と笑顔がやりがいに―屋上防水の魅力

雨漏り防水や屋上防水の工事を終えた際、直接お客様の「ありがとう」という言葉をいただくことが、私たちにとって何よりのやりがいとなります。
特に、雨漏りに悩まされていた建物を見事に復旧させることができた時は、お客様の安堵の表情が心からの満足感を与えてくれます。
福岡県糸島市をはじめ、九州地方全域での数多くの施工実績があり、地域のお客様から信頼と定評をいただいています。
屋上での仕事は見えにくい部分も多いですが、その点を理解していただき、感謝されると、専門家としての誇りを感じます。

防水技術で街を守る―社会に貢献する屋上防水工事

屋上防水工事は、雨水の侵入を防ぎ、建物の耐久性を維持することによって、直接的に地域社会の安全に寄与しています。
多くの街並みを防水技術で守ることは、私たちが担っている社会的責任であります。
また、建物が傷みにくくなることで、長期にわたるメンテナンスコストの削減にも寄与します。
防水技術を通じて経済的にも貢献しているのが弊社の屋上防水工事です。

現場スタッフ、営業スタッフ募集中

RECRUIT緑白黄色
現在、弊社では屋上防水工事を一緒に手掛けてくださる新しいメンバーを募集しています。
未経験者の方々も勇気を持って一歩を踏み出してください。
経験者の方々には、これまでのスキルを生かす機会が豊富にあります。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

防水工事はお任せください!

弊社は福岡県福岡市を拠点に、雨漏り防水や屋上防水などの防水工事を福岡県糸島市など九州地方全域で提供しています。
マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など様々な建物に対応可能です。
お客様のご要望に応じて、最適な防水工事をご提供いたします。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

某団地のトーチ工法けんじ君頑張ってます😄

某団地のトーチ工法けんじ君頑張ってます&…

屋上防水 施工風景

屋上防水 施工風景

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

防水工事 レイヤー工法

防水工事 レイヤー工法

レイヤー工法を行なった現場をご紹介します。 防水工事 レイヤー工法 レイヤー工法とは、既にある床材の …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集