施工実績

投稿日:

アパートバルコニー工事

こんにちは!
弊社は、福岡県福岡市を拠点に、防水工事やシーリング工事、改修工事を手掛けております。

今回はアパートのバルコニーの施工です。

バルコニーやベランダの工事は主に4つあります。
■防水工事
■屋根の取り付け工事
■タイルの敷き詰め工事
■ベランダ・バルコニーの全交換

ベランダとバルコニーの違い
建物の外側にある屋根付きの歩行可能なスペースがベランダです。
昔の日本家屋にある縁側も、洋風に言うとベランダということになります。一戸建ての2階にある洗濯物を干したりする屋根付きのスペース、といえばイメージしやすいでしょうか。

ベランダは屋根があるのに対してバルコニーは屋根がありません。バルコニーは2階以上で、手すりがあるスペースのことです。よく最上階の住戸で見かける下の階の屋根を利用した広いスペースは、「ルーフバルコニー」と呼ばれています。

ベランダやバルコニーは数年で劣化する部位もあるので定期的な補修・リフォームも必要です。工事前に屋根のサイズや方角を検討し、実績のある業者に依頼しましょう。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

マットを貼ってウレタン一回目、施工中!

マットを貼ってウレタン一回目、施工中!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は、福岡市に事務所を構え、九州地方全域で防水工事・改修工事・ …

アスファルトトップ、架台ウレタン防水

アスファルトトップ、架台ウレタン防水

こんにちは! 福岡県福岡市を拠点に九州地方全域で、屋上防水やベランダ防水などの防水工事を手掛けている …

仕上がりどうでしょうか😅

仕上がりどうでしょうか😅

こんにちは! 弊社は、福岡市に事務所を構え、九州地方全域で防水工事・改修工事・シーリング工事を承って …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集