施工実績

投稿日:

いよいよトップコートです

福岡市の誠磨工業株式会社です!
弊社では、九州地方全域で防水工事・改修工事・シーリング工事を承っています!

今回の施工はトップコート塗装です!

トップコートとは

トップコートとはベランダや屋上の防水層の表面に塗ってある塗装で、防水層を紫外線等や摩耗から守ってくれるものです。

防水は層状になっており、一番上に塗装されているのがトップコートです。

実は、トップコートさえきちんとメンテナンスするだけで、将来的にかかる防水工事の費用を抑えられます。下にある防水層の劣化を遅らせて、寿命を延ばすことができます。
防水層全体をやり直す工事を、先延ばしにできるのです。

いかがでしょうか。

防水工事のどんなお悩みやお困りごとも、ぜひ誠磨工業にお聞かせください。
1級防水施工技能士を所持する経験豊富なスタッフが、お客様のさまざまなお悩みやお困りごとを解消いたします。
誠磨工業では九州地方全域からのご依頼に対応しております。ぜひお気軽にご相談ください。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

アスファルトトップ、架台ウレタン防水

アスファルトトップ、架台ウレタン防水

こんにちは! 福岡県福岡市を拠点に九州地方全域で、屋上防水やベランダ防水などの防水工事を手掛けている …

屋上 塩ビシート防水工事

屋上 塩ビシート防水工事

屋上 塩ビシート防水工事 屋上にて塩ビシート防水工事を行ないました。 弊社は、防水工事の実績が豊富に …

地下ピット内 モルタル吹き付け

地下ピット内 モルタル吹き付け

地下ピット内でモルタル吹き付けを行ないました。 施工の様子を動画に収めましたので、ぜひご覧ください。 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集