お知らせ

投稿日:

防水工事のご依頼は福岡市の誠磨工業株式会社へ!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域にて活動を行なっております。

◎施工実績を更新いたしました!
こちらからご覧いただけます!

弊社のモットーは「お客さまに喜んでいただける施工」です。
お客さまのご要望に沿った工事を行なうためには、各工法の特徴に熟知していることは必要不可欠です。
そのうえで、屋上やベランダなどの施行箇所の形状、日当たり、日の出入りなどを計算し、最適な防水方法を見極めなければなりません。

弊社なら「1級防水施工技工士」としての豊富な知識と技術力を活かして施工いたしますのでご安心ください。
また弊社は、防水工事の技能を競う「第2回雨漏りドクター技能大会」で最優秀賞を受賞いたしました。

防水工事には、様々な工法があります。
・高い防水性と機密性を実現する「シーリング防水」
・浸水を防ぐ「FRP防水」
・コスト削減につながる「ウレタン防水」
・仕上がりが美しくメンテナンスが簡単で耐久性のある「シート防水」、防水性
・耐久性に優れている「アスファルト防水」
それぞれの建物状況に適した施工で対応させていただきます。

まずは現地調査から、お気軽にご依頼ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事のこんな見積書は要注意!

防水工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中 …

工場の定期的な雨漏り防水工事はなぜ重要?

工場の定期的な雨漏り防水工事はなぜ重要?

福岡県福岡市や糸島市などで活動する誠磨工業株式会社です。 今回は、工場の雨漏り防水工事の重要性につい …

ビルの屋上防水で一番人気の工法『アスファルト防水』とは?

ビルの屋上防水で一番人気の工法『アスファ…

福岡県福岡市や糸島市などで活動する誠磨工業株式会社が、ビルの屋上防水で人気のアスファルト防水について …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集