Q&A

投稿日:

【Q&A】お客さまの疑問にお答えいたします!

平素は私ども誠磨工業株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今日は、日ごろお寄せいただくお客さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひご覧いただき、ご依頼いただく際のご参考になさってください。

Q&A

Q.防水工事ってどこの業者にお願いしても同じじゃないの?

A.防水工事は、建物の資産価値を守るために重要な工事です。
防水工事の良し悪しで、建物の寿命も大きく変わってきます。
弊社では、防水工事の技能を競う「第2回雨漏りドクター技能大会」で最優秀賞を受賞いたしました。
公に認めていただいた技術力で、お客さまにご満足いただける施工をお届けいたします。

Q.「どんな施工やご相談もお問い合わせください」ってホームページに書いてあるけど、具体的にはどんな依頼に対応してくれるの?

弊社では、以下のような暮らしのなかのちょっと困ったことにも対応しています。
・トイレの流れが悪いといった水回りのお困りごと
・害虫駆除・草刈りや伐採をお願いしたいといったお家の外回りのお困りごと
・ガラスやドアノブ、障子やふすまの修理や交換、張り替えなどの暮らしのお困りごと
・給湯器やエアコンの不具合

暮らしにまつわるどんなお困りごともまずは弊社にご相談ください。
提携会社と協力して解決まで導いてまいります。

まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集