お知らせ

投稿日:

屋上防水・屋根防水といえば誠磨工業株式会社!

福岡県福岡市や糸島市をはじめ、九州エリアで活動する弊社では、工場や倉庫の屋根・屋上に関する防水工事のご依頼を積極的に受付中です。
今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

なぜ誠磨工業株式会社が選ばれるのか

防水依頼

豊富な知識と経験に基づいた高い技術力があるから

「1級防水施工技能士」など、確かなスキルとノウハウをもつ職人が、安心・安全の施工をお届けいたします。

お客さまのニーズに向き合うひたむきさが買われているから

常にお客さまの目線に立ち、どのようなご要望にも一つひとつ丁寧に対応するのが使命であると考えております。
現場ごとに適した技術を駆使し、雨漏りなどのお悩みを解消いたします。

お気軽にお問い合わせを

信頼できる業者をお探しなら弊社におまかせください!
「迅速」「丁寧」「安全」な施工をお約束いたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

常にお客さま目線で、誠心誠意対応いたします!

常にお客さま目線で、誠心誠意対応いたしま…

はじめまして! 誠磨工業株式会社です。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、屋上防水やベランダ防水など各 …

雨天時の防水工事は可能なの?

雨天時の防水工事は可能なの?

夏は大気が不安定になりがちで、雨が降りやすい時期です。 そんな時でも防水工事を行なうことは可能なのか …

ビルの屋上防水で一番人気の工法『アスファルト防水』とは?

ビルの屋上防水で一番人気の工法『アスファ…

福岡県福岡市や糸島市などで活動する誠磨工業株式会社が、ビルの屋上防水で人気のアスファルト防水について …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集