お知らせ

投稿日:

あなたのおうちの防水対策は万全ですか?

福岡県糸島市や福岡市などで活動する『誠磨工業株式会社』では、防水工事のご依頼を積極的に承っています!

弊社について


弊社は、九州地方全域で、雨漏り防水工事・屋上防水工事などを手がける会社です。
それぞれの建物状況に適した施工で、お客さまのさまざまなお悩みを解消しています。

弊社の強みは、防水工事の技能を競う「第2回雨漏りドクター技能大会」で最優秀賞を受賞した技術力です。

九州地方は、シーズンには台風に良く見舞われる地域です。
近年では、たびたびゲリラ豪雨にも見舞われます。
そのようなときに防水機能が低下していれば、雨漏りはもちろん、建物の内部に水が入り込み、躯体部分にも大きな影響を及ぼしてしまいます。
台風のオフシーズンである今の内に、ぜひ、点検をしてみませんか?

安心してお任せを

プロによる点検のうえ、防水機能が万全であれば何も心配することはありません。
安心して日常生活を送っていただけますが、もし防水機能が低下しているようならば、予算やご要望に応じた適切なご提案をさせていただきます。

防水工事一筋24年の実績をもつ代表を筆頭に、ベテランスタッフが揃った弊社にどうぞ安心してお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事の業者選びのポイントとは?

防水工事の業者選びのポイントとは?

「防水工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいらっし …

防水工事の事ならお任せください!

防水工事の事ならお任せください!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

お中元やサマーギフトなどの贈り物のご注文を承っています

お中元やサマーギフトなどの贈り物のご注文…

和菓子とハンドメイドのお店「ラウレア」です。 ラウレアでは、お中元やサマーギフトなどの贈り物のご注文 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集