お知らせ

投稿日:

屋外・屋内の防水工事にも対応!丁寧で美しい施工が定評

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は福岡県福岡市早良区を中心に防水工事を請け負っております。

誠磨工業株式会社について

防水工事一筋24年の実績をもつ代表を筆頭に、「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力を活かして施工いたします。
屋外はもちろん屋内の防水工事にも対応しています。

アクリル系、ウレタン系、シリコン系など各種防水工事は、弊社にお任せください。
現場ごとに適した技術でお客さまのお悩みを解消いたします。

お客さまからご依頼をいただいたら、まずは現地調査を行います。
屋上やベランダなどの施工箇所の形状、日当たり、人の出入りなどを計算し、最適な防水方法をご提案いたします。
弊社では、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など屋外の施工だけでなく、厨房やプール・お風呂など屋内の施工にも対応しております。

また、シーリング工事のご依頼も承っております。
打ち替え、増し打ちなどにも対応いたします。

信頼&安心♪「第2回雨漏りドクター技能大会」最優秀賞を受賞!

大切な建物を水の被害から守る防水工事は、信頼できる腕の良い業者に任せたいですよね。
弊社では、防水工事の技能を競う「第2回雨漏りドクター技能大会」で最優秀賞を受賞いたしました。
常にプロ意識を忘れることなく、丁寧で美しい施工を実現できるよう努めてまいります。

防水工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋上の防水工事をご検討中ではありませんか?

屋上の防水工事をご検討中ではありませんか…

弊社は、福岡県福岡市や糸島市をはじめ九州地方全域で活動している会社です。 屋上防水などの防水工事はお …

ココに注意!工場で雨漏りが多い箇所とは

ココに注意!工場で雨漏りが多い箇所とは

福岡県福岡市を拠点に、防水工事・シーリング工事・改修工事などを行なう『誠磨工業株式会社』です。 今回 …

最近のハマり

最近のハマり

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集