投稿日:2020年5月2日 更新日:

防水工事未経験者が注目すべき求人情報

こんにちは!福岡市を中心に、九州地方全域でシーリング工事や雨漏り修理などの防水工事業を請け負っている誠磨工業株式会社です。
防水工事未経験者が求人を探す際は、教育支援が充実している会社をおすすめします。
今回は、防水工事未経験者が注目すべき求人情報について解説します。

教育支援は充実しているか

未経験者が不安なことは、技術力が求められる世界で未経験でも通用するのか、という点だと思います。
実際に難しい作業が発生する現場を任されて、何をしていいかわからなかったということも多々あります。
しかし、このような負担がないように、「スタッフが一から丁寧に指導します」や「まずは、簡単な作業から入ります」など、未経験者に対する教育支援があるかを確認しましょう。

働いている自分をイメージしよう

自分自身の働き方をイメージすることも大切です。
例えば、現場に入るまでの具体的なプロセスやどのような作業から入るのかを面接に行った際に質問してみましょう。
誠磨工業株式会社では、防水工事一筋で長い業歴を持つ代表自らが丁寧に指導し、資格取得費用も全額会社で負担しております。
また、スタッフ一人ひとりのステップアップを考え、独立支援も行っております。
資格取得や独立支援を利用してステップアップしている自分をイメージすることで、より自分に合った企業を探すことが可能です。

各種防水工事のお問い合わせ・求人募集について

誠磨工業へご相談ください!

誠磨工業株式会社は、弊社代表を中心に防水工事のありとあらゆる工法の知識を心得ております。
弊社のスタッフはお客様目線でご満足いただける美しい施工を信念とし、丁寧な施工も心がけておりますので、安心してご依頼ください。
まずはお問い合わせフォームやお電話にてお気軽にお問い合わせください。

【求人】誠磨工業では新規スタッフを募集中!

現在、アスファルト防水、塩ビシート防水工事など防水工事全般の現場スタッフを募集しております。
文中にもご紹介しておりますが、弊社は丁寧な指導と資格取得支援でスタッフの成長を徹底サポートしております。
経験・未経験問わず大歓迎しておりますので、まずはお気軽に採用情報・協力会社さま募集ページからご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

塩ビシート防水工事はお任せください!

塩ビシート防水工事はお任せください!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

雨漏り防水工事の必要性について

雨漏り防水工事の必要性について

雨漏りは、建物の寿命を縮めるだけでなく、住環境や健康にも悪影響を及ぼす可能性があります。 雨漏りが起 …

ビル屋上 防水工事

ビル屋上 防水工事

こんにちは! 福岡県福岡市を拠点に九州地方全域で、屋上防水やベランダ防水などの防水工事を手掛けている …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集