お知らせ

投稿日:

防水工事の事ならお任せください!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域にて活動を行なっております。
桜の蕾が花開き、春本番を迎えましたね。
今年は例年より早い開花だそうです。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

防水工事

Question mark block with bokeh shining background.

防水工事と言っても、その工事には様々な種類の工事があります。
代表的な防水工事は下記の通りです。
◎シーリング防水
◎FRP防水
◎ウレタン防水
◎シート防水
◎アスファルト防水

弊社は、お客様のご要望に沿った施工を実現させるべく、各工法の特徴を熟知しております。
そして、その上で屋上やベランダなどの施工箇所の形状・日当たり・人の出入りなどを計算し、最適な防水方法を見極めております。
長年の知識と技術により、確実な施工のご提供を実現しております。
屋外・屋内共に防水工事に対応しております。
どのようなご依頼でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。
最後までご覧頂きありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トラブルにならないために、注意しておきたい調査後の改修工事~防水工事編~

トラブルにならないために、注意しておきた…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は福岡県福岡市早良区を中心に防水工事を請け負っております。 …

防水工事のご依頼前の不安解消!

防水工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!誠磨工業株式会社です。 弊社では福岡市を中心に塩ビシート防水やウレタン防水などの防水工 …

あなたのおうちの防水対策は万全ですか?

あなたのおうちの防水対策は万全ですか?

福岡県糸島市や福岡市などで活動する『誠磨工業株式会社』では、防水工事のご依頼を積極的に承っています! …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集