お知らせ

投稿日:

防水工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!誠磨工業株式会社です。
弊社では福岡市を中心に塩ビシート防水やウレタン防水などの防水工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

防水工事依頼前のこんなお悩みないですか?


「アフターフォローまできちんと行ってくれるかな」
「親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「疑問点をわかりやすく解消してくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!


弊社では、
・施工後の疑問や追加のご相談への迅速なご対応
・ベテラン職人の手による丁寧な仕事
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。


皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集