お知らせ

投稿日:

屋上防水工事(1)ひび割れ、(2)剥がれ、(3)膨れ、(4)水溜まり、(5)雨漏りなどの劣化症状が出てきますので、劣化が見られたらメンテナンスをご検討ください。

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域にて活動を行なっております。

防水工事一筋24年の実績をもつ弊社代表を筆頭に、「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力を活かして施工いたします。
弊社は、防水工事の技能を競う「第2回雨漏りドクター技能大会」で最優秀賞を受賞いたしました。
この技術を活かして、お客さまが安心・快適にお住まいいただけるようサポートをいたしております。


弊社は、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場などといった建物の屋上防水工事を手掛けております。

皆さま、屋上にこんな症状が出ていませんか。

・ひび割れ

・剥がれ

・膨れ

・水溜まり

・雨漏り

このような症状が見られたら、屋上が劣化しているサインです。

このような屋上の劣化が見られたら、早めのメンテナンスをご検討ください。
このまま放っておくと、建物全体の劣化に繋がってきます。
屋上劣化は早めの対処が鉄則です!
具体的な症状が見られなくても気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
お客さまのご予算に応じて、最適なご提案をさせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事の事ならお任せください!

防水工事の事ならお任せください!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

某高層マンションみんな頑張ってます!優斗君は若いやり手です!

某高層マンションみんな頑張ってます!優斗…

【台風対策】シーズン前に行なう万全の防水改修工事

【台風対策】シーズン前に行なう万全の防水…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集