お知らせ

投稿日:

屋上防水工事(1)ひび割れ、(2)剥がれ、(3)膨れ、(4)水溜まり、(5)雨漏りなどの劣化症状が出てきますので、劣化が見られたらメンテナンスをご検討ください。

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域にて活動を行なっております。

防水工事一筋24年の実績をもつ弊社代表を筆頭に、「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力を活かして施工いたします。
弊社は、防水工事の技能を競う「第2回雨漏りドクター技能大会」で最優秀賞を受賞いたしました。
この技術を活かして、お客さまが安心・快適にお住まいいただけるようサポートをいたしております。

弊社は、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場などといった建物の屋上防水工事を手掛けております。

皆さま、屋上にこんな症状が出ていませんか。

・ひび割れ

・剥がれ

・膨れ

・水溜まり

・雨漏り

このような症状が見られたら、屋上が劣化しているサインです。

このような屋上の劣化が見られたら、早めのメンテナンスをご検討ください。
このまま放っておくと、建物全体の劣化に繋がってきます。
屋上劣化は早めの対処が鉄則です!
具体的な症状が見られなくても気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
お客さまのご予算に応じて、最適なご提案をさせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋上の防水工事をご検討中ではありませんか?

屋上の防水工事をご検討中ではありませんか…

弊社は、福岡県福岡市や糸島市をはじめ九州地方全域で活動している会社です。 屋上防水などの防水工事はお …

雨漏りの原因とは?

雨漏りの原因とは?

各種防水工事を提供している福岡県福岡市の誠磨工業株式会社です。 今回は、「雨漏りの原因」についてお話 …

工場・倉庫の改修工事の時期の目安とは

工場・倉庫の改修工事の時期の目安とは

読者の中には、工場や倉庫の改修をご検討中の方もいると思います。 そこで今回は、「工場・倉庫の改修工事 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集