お知らせ

投稿日:

倉庫・工場の「シーリング工事・防水工事」は弊社にお任せ!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は福岡県福岡市早良区を中心に防水工事を請け負っております。
マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など屋外での施工だけでなく、厨房やプール・お風呂など屋内での施工にも対応しております。

工場・倉庫を長持ちさせる「シーリング工事・防水工事」とは?

シーリング工事とは、壁や窓枠などの隙間をシーリング材で埋めるための工事です。
隙間を埋めることで防水性を高めたり、気密性を高めることができ、倉庫や工場を運営するうえで大敵となる雨水の侵入、地震や強風などから建物を守る役割をもちます。


防水工事は、屋上やベランダなどの施工箇所の形状、日当たり、人の出入りなどを計算し、最適な防水方法を見極めなければなりません。
そのためには長年の経験と知識・技術が必要になりますが、弊社にはすべてを兼ね備えた凄腕の職人が在籍しておりますので、確実な工事をご提供することが可能です!
倉庫・工場を安全にかつ建物を長持ちさせるためには「シーリング工事・防水工事」は欠かせません!
シーリング工事・防水工事のご用命は、弊社にお任せください!
業歴24年の実績をもつ代表を筆頭に、「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力をもつ凄腕の職人がそれぞれの建物状況に適した施工で、お客さまのさまざまなお悩みを解消いたします!
ご依頼・ご相談やご質問はお気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日から新しい現場!キレイにしていきます!

今日から新しい現場!キレイにしていきます…

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】まで!

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】ま…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

防水工事施工スタッフ・協力会社さま募集中です!

防水工事施工スタッフ・協力会社さま募集中…

はじめまして!誠磨工業株式会社です。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に防水工事(ベランダ防水工事・ …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集