お知らせ

投稿日:

防水のことならなんでもおまかせください!

はじめまして! 誠磨工業株式会社です。
弊社では、福岡県福岡市を拠点に、九州地方全域にて屋上防水やベランダ防水といった各種防水工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、防水工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

高品質な施工をお約束いたします!

弊社の防水工事は、「1級防水施工技能士」という資格を持った豊富な知識と高い技術を持つ熟練のスタッフによる高品質な施工がウリ!

対応力にも自信があります!
マンションやビル・学校や商業施設などの屋外における施工だけでなく、厨房やプール・お風呂など屋内における施工にもご対応!
それぞれの現場において最適な技術を駆使し、お客様のお悩みをいち早く解消する防水工事を実現いたします!

塩ビシート防水工事やシーリング防水・FRP防水・アスファルト防水など、引き出しの多さも自慢の一つです。

その他、雨漏り修理や雨漏り補修のご依頼・ご相談も承っております。
施工の規模の大小は一切問いませんので、まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠磨工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

目地埋め&下地処理!

目地埋め&下地処理!

塗装工事も行っております

塗装工事も行っております

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集