お知らせ

投稿日:

プロが伝授!外注しない自社施工のメリットをご紹介

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社では、福岡県福岡市を拠点に、屋上防水やベランダ防水など各種防水工事を承っております。

弊社は、防水工事専門業者です!
防水塗装は、弊社にお任せください。
今日は、外注しない自社施工のメリットについてご紹介いたします。

外注しない自社施工のメリットについて

もしあなたが、防水塗装を依頼するとしたらどこに頼みますか?
ハウスメーカーなどに依頼した場合、ハウスメーカーは下請けの業者に外注します。
そうなると中間マージンが発生して余分な料金がかかることになります。
また依頼先の業者は、もしかしたら防水塗装専門業者でないかもしれません。
施工の品質が心配ですよね。

弊社に依頼していただければ、もちろん自社施工いたしますので、品質も中間マージンもいっさい心配いりません。
防水工事一筋24年の実績をもつ代表を筆頭に、「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力を活かして、安心価格で、高品質な施工をお約束いたします。

防水塗装のことなら、強度・耐水性・成型性を高く評価いただいております弊社に安心してご依頼ください。
屋上、ベランダ以外にも船舶、水槽、屋根材などにも幅広く対応いたします。
まずは、現地調査からお気軽にご依頼ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集