お知らせ

投稿日:

トラブルにならないために、注意しておきたい調査後の改修工事~防水工事編~

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は福岡県福岡市早良区を中心に防水工事を請け負っております。

近年、悪徳業者による防水工事のトラブルが後を絶ちません。

「新築から随分たったので、防水工事をやり変えた方がいい?」
「信頼できる業者に防水工事をお願いしたい」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社に一度お問い合わせください。
トラブルにならないために、注意しておきたい調査後の改修工事(防水工事編)をお届けいたします。

防水工事にもさまざまな工法があります。
確かな技術をもっている信頼できる業者であれば、実際に現場を調査した時点で、最適な工法のご提案が可能です。

弊社では、調査後とりあえず見積りを提出し、工事が進むにつれて追加料金がどんどん発生するということもありません。
調査後は、しっかりとした防水工事計画とお見積書をご提案し、お客さまにご納得いただいた上で、改修工事へと進めさせていただきます。

・シーリング防水
・FRP防水
・ウレタン防水
・シート防水
・アスファルト防水
そのほかの防水工事も承ります。
「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力を活かしてご提案&施工いたしますので、どうぞ安心してご依頼ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

修繕工事で弊社が選ばれる理由とは

修繕工事で弊社が選ばれる理由とは

どのような建物でも年月が経つにつれて、あちこちに傷みや劣化が生じてきます。 もちろんマンション・アパ …

【施工実績を更新】誠磨工業株式会社の業務をご紹介します!

【施工実績を更新】誠磨工業株式会社の業務…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は、福岡市に事務所を構え、九州地方全域で防水工事・改修工事・ …

辛麺屋8倍に挑戦しました!

辛麺屋8倍に挑戦しました!

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集