お知らせ

投稿日:

そろそろ防水工事が必要かな?とお考えの方へ

お住まいのお悩みを多彩なネットワークでサポートいたします

「最近雨水の水はけが悪くなってきた気がする」
「築10年経つし、そろそろメンテナンス時かな」

このようにお考えの方は、ぜひ福岡県福岡市早良区の誠磨工業株式会社にご相談ください!

 

弊社は防水工事のプロフェッショナルとして、九州地方全域の施工に携わっております。
マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など屋外での施工だけでなく、厨房やプール・お風呂など屋内での施工にも対応し、さまざまなノウハウを培ってまいりました。

 

お客さまのご要望に沿った工事を行なえるよう、弊社はあらゆる工法の特徴を熟知しております。
ベランダや屋根・外壁など、施工箇所に最適な工法を選択し、高品質な防水工事をお届けいたします。

 

防水工事は一般的に10年〜15年の周期で改修することが推奨されています。
予想される耐用年数をもとに定期的な改修計画を立て、くり返し防水改修を行なう必要があります。

 

九州エリアにて長い付き合いができる業者をお探しの方は、ぜひ誠磨工業株式会社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社で、防水工事・シーリング工事のプロを目指そう!

弊社で、防水工事・シーリング工事のプロを…

こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、防水工事やベランダ防水などを手がけている誠磨工業株式会社です。 …

今日から新しい現場!キレイにしていきます!

今日から新しい現場!キレイにしていきます…

防水工事の重要性とは?

防水工事の重要性とは?

マンション・アパートの防水工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 弊社では、マンション・アパート …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集