お知らせ

投稿日:

そろそろ防水工事が必要かな?とお考えの方へ

お住まいのお悩みを多彩なネットワークでサポートいたします

「最近雨水の水はけが悪くなってきた気がする」
「築10年経つし、そろそろメンテナンス時かな」

このようにお考えの方は、ぜひ福岡県福岡市早良区の誠磨工業株式会社にご相談ください!

 

弊社は防水工事のプロフェッショナルとして、九州地方全域の施工に携わっております。
マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など屋外での施工だけでなく、厨房やプール・お風呂など屋内での施工にも対応し、さまざまなノウハウを培ってまいりました。

 

お客さまのご要望に沿った工事を行なえるよう、弊社はあらゆる工法の特徴を熟知しております。
ベランダや屋根・外壁など、施工箇所に最適な工法を選択し、高品質な防水工事をお届けいたします。

 

防水工事は一般的に10年〜15年の周期で改修することが推奨されています。
予想される耐用年数をもとに定期的な改修計画を立て、くり返し防水改修を行なう必要があります。

 

九州エリアにて長い付き合いができる業者をお探しの方は、ぜひ誠磨工業株式会社をご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

井上くん頑張ってます

井上くん頑張ってます

知っておこう!防水の劣化と雨漏りの現象について

知っておこう!防水の劣化と雨漏りの現象に…

大切なお家、できれば雨漏り被害などには遭いたくないですよね。 では、そもそもどうして雨漏り被害は発生 …

【施工実績を更新】誠磨工業株式会社の業務をご紹介します!

【施工実績を更新】誠磨工業株式会社の業務…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は、福岡市に事務所を構え、九州地方全域で防水工事・改修工事・ …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集