施工実績

投稿日:

屋上 塩ビシート防水工事

屋上 塩ビシート防水工事

屋上にて塩ビシート防水工事を行ないました。
弊社は、防水工事の実績が豊富にございます。

さて、ここからは塩ビシート防水についてご紹介しましょう。

塩ビシート防水のメリット
塩ビシート防水には、紫外線や熱に強いという特徴があるため、寿命が長いというメリットがあります。
またシート状であるため、防水層が傷んだ場所の上を覆い補修することができます。
短工期・低コストでの施工が可能なこともメリットの一つです。

塩ビシート防水、2つの工法
塩ビシート防水には、密着工法と機械式固工法があります。
密着工法とは接着剤を使ってシートを貼る工法です。
接着剤が剥がれると防水効果が減少するので注意が必要です。
機械式固定工法とは固定ディスクを活用する工法です。
接着剤を使わず固定できるため、長期にわたる接合が見込めます。

今すぐお問い合わせください!
弊社は、防水工事、シーリング工事、改修工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、福岡県福岡市の誠磨工業株式会社にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

アパートバルコニー工事

アパートバルコニー工事

こんにちは! 弊社は、福岡県福岡市を拠点に、防水工事やシーリング工事、改修工事を手掛けております。 …

バルコニー ウレタン防水 長尺シート施工

バルコニー ウレタン防水 長尺シート施工

バルコニー ウレタン防水 長尺シート施工 今回は下地に問題があったため、下地の補修・補強から作業を始 …

塗装工事も行っております

塗装工事も行っております

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は、福岡市に事務所を構え、九州地方全域で防水工事・改修工事・ …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集