お知らせ

投稿日:

工場の改修工事を行なうメリットとは?

福岡県福岡市を拠点に、防水工事・シーリング工事・改修工事などを行なう防水工事業者『誠磨工業株式会社』です。
今回は、弊社が手掛ける業務の一つでもある「工場の改修工事」のメリットについて執筆してまいります。

工場の改修工事を行なうメリット


1.長寿命化
経年劣化や災害によるひび割れなどは、放置すると建物内部まで浸水し老朽化の原因となります。
長寿命を目指すには早い段階で補修することが大切です。

2.イメージアップ
高品質な製品を作っている会社であっても、屋根から錆が出ていたりするとイメージが悪く、評判にも大きく影響するため、会社のためにも補修工事は必要です。

3.環境対策
屋根や外壁の塗料を変えるなどの工夫を行なうことで暑さ対策や省エネ仕様にしたりと、作業環境を快適なものにするとともに環境にも優しい工場へと生まれ変わります。

改修工事のご依頼なら弊社まで!

改修工事をご検討中の方は、実績豊富な弊社までお問い合わせください!
建物の状態に適した施工をご提案いたします。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

滑りにくい!騒音緩和!防水効果あり!おすすめの『長尺工事』とは?

滑りにくい!騒音緩和!防水効果あり!おす…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域に …

防水工事の重要性とは?

防水工事の重要性とは?

マンション・アパートの防水工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 弊社では、マンション・アパート …

十日恵比須

十日恵比須

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集