お知らせ

投稿日:

工場の改修工事を行なうメリットとは?

福岡県福岡市を拠点に、防水工事・シーリング工事・改修工事などを行なう防水工事業者『誠磨工業株式会社』です。
今回は、弊社が手掛ける業務の一つでもある「工場の改修工事」のメリットについて執筆してまいります。

工場の改修工事を行なうメリット


1.長寿命化
経年劣化や災害によるひび割れなどは、放置すると建物内部まで浸水し老朽化の原因となります。
長寿命を目指すには早い段階で補修することが大切です。

2.イメージアップ
高品質な製品を作っている会社であっても、屋根から錆が出ていたりするとイメージが悪く、評判にも大きく影響するため、会社のためにも補修工事は必要です。

3.環境対策
屋根や外壁の塗料を変えるなどの工夫を行なうことで暑さ対策や省エネ仕様にしたりと、作業環境を快適なものにするとともに環境にも優しい工場へと生まれ変わります。

改修工事のご依頼なら弊社まで!

改修工事をご検討中の方は、実績豊富な弊社までお問い合わせください!
建物の状態に適した施工をご提案いたします。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋上防水・屋根防水といえば誠磨工業株式会社!

屋上防水・屋根防水といえば誠磨工業株式会…

福岡県福岡市や糸島市をはじめ、九州エリアで活動する弊社では、工場や倉庫の屋根・屋上に関する防水工事の …

防水工事のこんな見積書は要注意!

防水工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中 …

お中元やサマーギフトなどの贈り物のご注文を承っています

お中元やサマーギフトなどの贈り物のご注文…

和菓子とハンドメイドのお店「ラウレア」です。 ラウレアでは、お中元やサマーギフトなどの贈り物のご注文 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集