お知らせ

投稿日:

防水工事の業者選びのポイントとは?

「防水工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、防水工事の業者選びのポイントについてご紹介いたします。

業者選びのポイント

◎施工実績をチェック
ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているかチェックしましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。

◎見積もりをチェック
依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

私たちにお任せください

福岡県福岡市の誠磨工業株式会社では、雨漏り防水や屋上防水などのご依頼を積極的に承っております!
「工事を頼みたいけど費用が心配……」
といったご相談も、まずはお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋上の防水工事をご検討中ではありませんか?

屋上の防水工事をご検討中ではありませんか…

弊社は、福岡県福岡市や糸島市をはじめ九州地方全域で活動している会社です。 屋上防水などの防水工事はお …

防水工事のこんな見積書は要注意!

防水工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中 …

修繕工事で弊社が選ばれる理由とは

修繕工事で弊社が選ばれる理由とは

どのような建物でも年月が経つにつれて、あちこちに傷みや劣化が生じてきます。 もちろんマンション・アパ …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集