お知らせ

投稿日:

塩ビシート防水工事の特徴とは?

福岡県福岡市を拠点に、防水工事を提供している誠磨工業株式会社です。
今回は、「塩ビシート防水工事の特徴」についてお話しします。

塩ビシート防水工事の特徴

耐久性が高い

塩ビシートは、耐候性、耐熱性、耐腐食性などがあり、長期間にわたって劣化しにくい素材です。
そのため塩ビシート防水工事を行なうことで、長期的な防水効果が期待できます。

施工が比較的容易

塩ビシートは、軽量で柔軟性があるため、施工が比較的容易です。
また現場で加工しやすいため、施工期間を短縮することができます。

比較的低コスト

塩ビシートは、ほかの防水の材料に比べて比較的低コストで入手できます。
そのためコストを抑えながら効果的な防水工事が可能です。

お問い合わせは今すぐ

屋上防水工事のほか、雨漏り防水工事などもお任せを!
福岡県糸島市などの皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工場・倉庫の改修工事の時期の目安とは

工場・倉庫の改修工事の時期の目安とは

読者の中には、工場や倉庫の改修をご検討中の方もいると思います。 そこで今回は、「工場・倉庫の改修工事 …

懐かしいのが出てきました!

懐かしいのが出てきました!

防水のプロが解説!シーリング工事について

防水のプロが解説!シーリング工事について

今回は、豆知識として『シーリング工事』について解説します! シーリング工事とは 外壁ボードの間のつな …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集