お知らせ

投稿日:

ビルの屋上防水で一番人気の工法『アスファルト防水』とは?

福岡県福岡市や糸島市などで活動する誠磨工業株式会社が、ビルの屋上防水で人気のアスファルト防水について解説します!

アスファルト防水とは

合成不織布シートにアスファルトを染み込ませたものを重ねて敷き詰め、その重なった部分にもアスファルトを塗ることで防水効果を発揮させる工法です。

メリット

施工品質のばらつきが少なく、信頼性の高い防水方法として重宝されています。

デメリット

特に大きな欠点はありませんが、強いて挙げるなら『工事中に発生する臭い』です。
アスファルトを熱で溶かしながら施工するため周囲には鼻をつく独特の臭いが漂います。

ビルの防水工事のことなら誠磨工業株式会社!

九州エリアで施工業者をお探しではありませんか?
弊社なら高い品質の防水工事をお届けすることはもちろん、周辺施設や近隣住民さまに配慮した丁寧な施工を実施することが可能です。
ご相談からでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水のプロが解説!シーリング工事について

防水のプロが解説!シーリング工事について

今回は、豆知識として『シーリング工事』について解説します! シーリング工事とは 外壁ボードの間のつな …

私たちと協力関係を結ぶメリットとは

私たちと協力関係を結ぶメリットとは

福岡県福岡市の誠磨工業株式会社です。 弊社は雨漏り防水工事・屋上防水工事を主に行なっております。 弊 …

防水工事のご依頼は福岡市の誠磨工業株式会社へ!

防水工事のご依頼は福岡市の誠磨工業株式会…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集