お知らせ

投稿日:

九州にお住まいの皆さまへ!防水工事は誠磨工業株式会社にお任せを!

福岡県福岡市や糸島市などで活動する『誠磨工業株式会社』では、防水工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

防水工事は、「水」の被害から建物を守る大変重要な仕事です。
防水工事がきちんと施されていないと、雨水が隙間から家のなかにまで侵入し、建物の躯体部分にまで影響が及びます。
そのまま放っておくと、建物自体の寿命を縮めることにもなりかねません。
それだけ重要な防水工事。
だからこそ、信頼のおける確かな技術をもつ業者にお任せいただきたいのです。

依頼
誠磨工業株式会社であれば、防水工事一筋24年の実績をもつ代表を筆頭に「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力を活かして施工してまいります。
それぞれの建物の状況に適した施工で、建物を「水」からお守りいたします。
常にお客さまの目線に立ち、どのような内容のご要望にも一つひとつ丁寧に対応してまいります。

ぜひお問い合わせください

まずは現地調査から!
お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年1年社員一同邁進して行きますのでよろしくお願いします! …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

常にお客さま目線で、誠心誠意対応いたします!

常にお客さま目線で、誠心誠意対応いたしま…

はじめまして! 誠磨工業株式会社です。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、屋上防水やベランダ防水など各 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集