お知らせ

投稿日:

誠磨工業株式会社は「屋上防水工事」が得意

福岡県福岡市の「誠磨工業株式会社」は、九州地方全域で雨漏り防水工事・各種防水工事などを請け負っています。

今回は弊社が得意とする業務の一つ「屋上防水工事」についてご紹介いたします。

屋上防水工事とは?


建物の屋上は、屋根と同じく雨風や紫外線などの自然環境にさらされています。
そのため、防水や雨漏り対策は建物の寿命や安全性に大きく関わる重要なポイントです。
雨漏りが発生すると、居住者や利用者に不快感や不安を与えるだけでなく、建物の構造部分にも悪影響を及ぼします。
雨水が侵入することで、鉄筋やコンクリートが腐食し、建物の強度が低下する可能性があります。
そうしたトラブルを防ぐためには、屋上に適切な防水工事を施すことが必要です。

高品質な施工をお届け!

弊社では、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など多岐にわたる建物に携わった実績があります。
クライアントさまからも高い評価をいただいております。
弊社は、お客さまのご要望に応えるために、高品質な施工を期限内にお届けすることをお約束します。
まずはお気軽に弊社までお問い合わせを!

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工場の定期的な雨漏り防水工事はなぜ重要?

工場の定期的な雨漏り防水工事はなぜ重要?

福岡県福岡市や糸島市などで活動する誠磨工業株式会社です。 今回は、工場の雨漏り防水工事の重要性につい …

防水のプロが解説!シーリング工事について

防水のプロが解説!シーリング工事について

今回は、豆知識として『シーリング工事』について解説します! シーリング工事とは 外壁ボードの間のつな …

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】まで!

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】ま…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集