お知らせ

投稿日:

私たちと協力関係を結ぶメリットとは

福岡県福岡市の誠磨工業株式会社です。
弊社は雨漏り防水工事・屋上防水工事を主に行なっております。
弊社の協力会社さまになっていただける方を募っております。

弊社と協力関係を結ぶメリットとは


まず、弊社と協力関係を結ぶことで、仕事の幅が広がります。
弊社はマンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など、様々な現場で防水工事を行なっております。
協力会社さまには、弊社の対応エリアである九州エリア内で、弊社からの依頼に応じて防水工事を行なっていただきます。

次に、弊社と協力関係を結ぶことで、安定した仕事量を見込めます。
弊社は長年の実績と信頼により、多くのお客さまから防水工事の依頼をいただいております。
協力会社さまは、弊社との契約に基づいて、安定した収入を得ることができます。

最後に、弊社と協力関係を結ぶことで、余剰人員を適切に配置できます。
弊社は協力会社さまの人員状況や能力に応じて、適切な現場を割り振ります。
協力会社さまは、自社の人員管理や効率化に悩むことなく、スムーズに仕事を進めることができます。

以上のように、弊社と協力関係を結ぶメリットはたくさんあります。
もちろん、弊社も協力会社さまとの信頼関係を大切にし、常にサポートや相談に応じます。

お気軽にご連絡ください

もし、弊社と協力関係を結びたいと思われた方は、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております!

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工場の定期的な雨漏り防水工事はなぜ重要?

工場の定期的な雨漏り防水工事はなぜ重要?

福岡県福岡市や糸島市などで活動する誠磨工業株式会社です。 今回は、工場の雨漏り防水工事の重要性につい …

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】まで!

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】ま…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

防水工事依頼に関するお悩みを解消!

防水工事依頼に関するお悩みを解消!

はじめまして! 誠磨工業株式会社です。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、九州地方全域にて塩ビシート防 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集