お知らせ

投稿日:

お任せください!防水工事!

福岡県福岡市の誠磨工業株式会社では、ただいま雨漏り防水・屋上防水など防水工事のご依頼を積極的に受け付けております!

ただいまご依頼受け付け中!

跳ねる水滴

弊社は、福岡県内および九州地方全域で、防水工事・屋上防水工事を手がけております。

「建物の防水工事ってそんなに重要?ちょっとぐらい大丈夫でしょ。」
こんな風に思う方もいらっしゃると思います。

確かに、少しぐらい放っておいても大丈夫なように見えますよね。
しかしながら、防水機能が劣化しているまま放置していると、剥がれた部分に雨水が浸透し、下階への漏水、コンクリート内部の鉄筋が錆びるなどの症状を引き起こしてしまいます。
ちょっと怖くないですか?

弊社では、防水工事一筋24年の実績をもつ弊社代表を筆頭に、「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力を活かして施工いたします。
それぞれの建物の状況によって、適した施工方法も異なります。
弊社では、ご依頼いただきました建物の状況にピッタリと合ったご提案をさせていただきます。

お問い合わせは今すぐ!

防水工事の技能を競う「第2回雨漏りドクター技能大会」で最優秀賞を需要した私たちの腕を信じてお任せください。
まずは現地調査から、お気軽にご依頼ください。
福岡県糸島市など各地のみなさまからのお問い合わせをお待ちしております!

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塩ビシート防水工事の特徴とは?

塩ビシート防水工事の特徴とは?

福岡県福岡市を拠点に、防水工事を提供している誠磨工業株式会社です。 今回は、「塩ビシート防水工事の特 …

マンションの屋上防水、万全ですか?

マンションの屋上防水、万全ですか?

福岡県福岡市の誠磨工業株式会社では、ただいまマンションの屋上防水工事のご依頼を積極的に受け付けており …

井上くん頑張ってます

井上くん頑張ってます

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集