「 月別アーカイブ:2021年11月 」 一覧

【施工実績を更新】誠磨工業株式会社の強みとは?

【施工実績を更新】誠磨工業株式会社の強み・・・

こんにちは!福岡県福岡市に事務所を構える防水工事業者、誠磨工業株式会社です。 施工実績を更新 施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください …

バルコニー ウレタン防水 長尺シート施工

バルコニー ウレタン防水 長尺シート施工

バルコニー ウレタン防水 長尺シート施工 今回は下地に問題があったため、下地の補修・補強から作業を始め、ウレタン防水・長尺シートを施しました …

勾配屋根 アスファルト防水工事

勾配屋根 アスファルト防水工事

勾配屋根 アスファルト防水工事 施工前 施工後 今回は、勾配屋根のアスファルト防水工事を行いました。 ここまで、施工の様子をお写真でご紹介し …

パネル塗装工事

パネル塗装工事

パネル塗装工事 施工前 施工後 いかがでしょうか? 今回も無事、施工が完了いたしました。 塗装の目的は、見栄えをよくすること以外に、建物の躯 …

塩ビシート防水工事

塩ビシート防水工事

塩ビシート防水工事 ここまで、塩ビシート防水工事の様子をお写真でご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? 塩ビシート防水工事は、戸建て住宅 …

滑りにくい!騒音緩和!防水効果あり!おすすめの『長尺工事』とは?

滑りにくい!騒音緩和!防水効果あり!おす・・・

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域にて活動を行っております。 私たちは、ベラ …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集