お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】誠磨工業株式会社の強みとは?

こんにちは!福岡県福岡市に事務所を構える防水工事業者、誠磨工業株式会社です。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『塩ビシート防水工事
⇒『パネル塗装工事
⇒『勾配屋根 アスファルト防水工事
⇒『バルコニー防水工事

今回は、弊社の強みを簡単にご紹介いたします。
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

誠磨工業株式会社の強みって?

防水工事は現場により条件が異なり、その現場の状況を的確に見極めたうえで、それに合った柔軟な施工が必要となります。

弊社の強みは、「技術力の高さ」です!
防水工事一筋、24年の実績をもつ弊社代表を筆頭に、「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力をもつ凄腕スタッフが在籍しております。
防水工事のエキスパート集団が、建物の状況に適した施工で、お客さまのさまざまなお悩みを解消いたします。
防水工事のことなら弊社に安心してお任せください!
『安心・安全・高品質な施工』をお約束いたします。

お問い合わせは、コチラ
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心…

この度の「令和6年能登半島地震」で被災された方々とご家族に、心からお見舞いを申し上げます。 この大き …

マンションやアパートの修繕工事の実績多数!ご依頼を受け付け中

マンションやアパートの修繕工事の実績多数…

誠磨工業株式会社は、福岡県福岡市や糸島市を中心に屋上防水をはじめとする防水工事や雨漏り修理を手がけて …

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】まで!

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】ま…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集