お知らせ

投稿日:

滑りにくい!騒音緩和!防水効果あり!おすすめの『長尺工事』とは?

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域にて活動を行っております。

私たちは、ベランダ改修工事・バルコニー改修工事を得意としています。
ベランダやバルコニーは雨や風、紫外線が絶えず当たるため、汚れたり劣化したりするスピードが速いといわれています。
「掃除が面倒くさい」「耐久性が弱い」「雨漏りがしやすい」「ひび割れが目立つ」などのお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?
そんなお悩みを解決できるのが、『長尺シート』です。
昨今、既存のコンクリートなどの床面から長尺シート貼りの床への変更のご依頼も多くございます。
今回は、人気の『長尺工事』に関してお伝えいたします!
ぜひ最後までご覧ください。

長尺シート工事は、メリット満載

長尺シートとは、「防滑性ビニル床シート」とも呼ばれています。
主に屋外の廊下や階段、ベランダ・バルコニーなど雨や水に濡れると滑りやすい場所に採用されています。
特徴として、滑りやすさを防止するほかに
●掃除やメンテナンスが楽で耐久性が高い
●足音などの騒音緩和効果
●床の防水効果
などが挙げられます。
暮らしの安全と快適性を向上させることができる優れものです!
長尺シートは材料も含め決して安いものではありませんが、建物の資産価値を維持するために非常に有効といえるでしょう。

気になる方はぜひ弊社までお気軽にご相談ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

井上くん頑張ってます

井上くん頑張ってます

雨漏り修理の豆知識をご紹介します!

雨漏り修理の豆知識をご紹介します!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は福岡県福岡市早良区を中心に防水工事を請け負っております。 …

防水工事のことなら誠磨工業株式会社で決まり!

防水工事のことなら誠磨工業株式会社で決ま…

誠磨工業株式会社は、福岡県福岡市に拠点を置き、九州エリアで活動している防水工事業者です。 防水工事の …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集