お知らせ

投稿日:

滑りにくい!騒音緩和!防水効果あり!おすすめの『長尺工事』とは?

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域にて活動を行っております。

私たちは、ベランダ改修工事・バルコニー改修工事を得意としています。
ベランダやバルコニーは雨や風、紫外線が絶えず当たるため、汚れたり劣化したりするスピードが速いといわれています。
「掃除が面倒くさい」「耐久性が弱い」「雨漏りがしやすい」「ひび割れが目立つ」などのお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?
そんなお悩みを解決できるのが、『長尺シート』です。
昨今、既存のコンクリートなどの床面から長尺シート貼りの床への変更のご依頼も多くございます。
今回は、人気の『長尺工事』に関してお伝えいたします!
ぜひ最後までご覧ください。

長尺シート工事は、メリット満載


長尺シートとは、「防滑性ビニル床シート」とも呼ばれています。
主に屋外の廊下や階段、ベランダ・バルコニーなど雨や水に濡れると滑りやすい場所に採用されています。
特徴として、滑りやすさを防止するほかに
●掃除やメンテナンスが楽で耐久性が高い
●足音などの騒音緩和効果
●床の防水効果
などが挙げられます。
暮らしの安全と快適性を向上させることができる優れものです!
長尺シートは材料も含め決して安いものではありませんが、建物の資産価値を維持するために非常に有効といえるでしょう。

気になる方はぜひ弊社までお気軽にご相談ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集