投稿日:2021年10月30日 更新日:

防水工事のココが不安

こんにちは!福岡県福岡市早良区に事務所を構え、九州地方全域で防水工事や改修工事、シーリング工事などを行っている誠磨工業株式会社です。
ご依頼して下さったお客様の期待に誠心誠意お応えできるように、技術を磨いております。
防水工事が未経験だと、不安を感じる方もいるでしょう。
今回は、未経験の方に向けて、防水工事の仕事の不安についてお答えしていきます。

未経験でも大丈夫?

防水工事は、未経験からでも一人前のスタッフになることが可能です。
今、誠磨工業で活躍している熟練のスタッフも、はじめは防水工事を行ったことがない未経験者です。
そのため、自分のペースでコツコツと仕事を覚えて、できることを一つずつ増やせば一人前のスタッフを目指せます。
弊社ではスキルを習得するための支援をしっかりと行っておりますので、安心して防水工事業界へご応募ください。

将来性はある?

安定して働きたいと考える方は、防水工事の将来性について気になるのではないでしょうか。
私達の生活には、建物が欠かせません。
そして、防水工事は、建物の寿命を延ばす重要な役割を担っています。
そのため、建物を守る防水工事は、安心して生活するために必要不可欠な存在なのです。
また、防水工事は定期的なメンテナンスが必要であり、専門性の高い工事であるため、将来性があるといえるでしょう。

誠磨工業へご相談ください!

現在弊社では福岡県福岡市を中心に、シート防水や塗膜防水などの防水工事やシーリング工事、改修工事などを承っております。
誠磨工業には1級防水施工技能士の資格を持つスタッフが在籍しておりますので、高品質な施工のご提供をお約束いたします。
防水工事全般でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、新規スタッフを募集しております。
やる気がある方を歓迎しており、経験の有無や学歴は一切問いません。
将来性のある防水工事で、地域の発展に貢献しませんか?
また、誠磨工業では協力会社様を募集しております。
弊社と共に防水工事を行い、成長しあえるパートナーになりませんか?
シーリング工事、塗膜防水、シート防水などの防水工事全般の技術を身に付けたいという皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

2021年も誠磨工業株式会社をよろしくお願いいたします!

2021年も誠磨工業株式会社をよろしくお…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

十日恵比須

十日恵比須

仕上がりどうでしょうか😅

仕上がりどうでしょうか😅

こんにちは! 弊社は、福岡市に事務所を構え、九州地方全域で防水工事・改修工事・シーリング工事を承って …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集