投稿日:2021年11月2日 更新日:

防水工事の協力会社が活躍する理由

こんにちは!福岡県福岡市早良区に事務所を構え、九州地方全域で防水工事や改修工事、シーリング工事などを行っている誠磨工業株式会社です。
お客様にご満足いただけるよう全力を尽くして施工に取り組んでおります。
防水工事の協力会社は、お互いを支え合うために必要不可欠です。
今回は、防水工事の協力会社が活躍する理由についてご紹介します。

より高品質な施工が可能


防水工事には種類があり、施工を行う場所や状況によって施工方法を変えて作業を行います。
塗膜防水やシート防水といっても、使用する材料や施工の方法も細かく分かれます。
そのため、同じ防水工事を行う会社であっても、得意な施工や経験の差が出てくるものです。
そこで、協力会社としてパートナーシップを結ぶことで、技術の共有を行うことができます。
それによって、お互いの知識や技術が向上し、高品質な施工につながるでしょう。

定期的なメンテナンスで活躍

ビルやマンションなどの大きな現場は、人数が必要になります。
協力会社がいると規模の大きな現場にも対応が可能となり、活躍の場が広がります。
更に、防水工事は定期的なメンテナンスが必要であるため、メンテナンスの時期が重なって人手不足になった場合や、規模の大きな現場のメンテナンスでも協力会社が活躍するのです。

誠磨工業へご相談ください!

現在弊社では福岡県福岡市を中心に、シート防水や塗膜防水などの防水工事全般や改修工事を承っております。
どのような施工においても、精度の高い仕上がりを目指して施工いたします。
防水工事全般でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験を問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
誠磨工業では、業務に必要な資格の取得を支援する、資格取得支援制度があるので働きながらキャリアアップを目指すことが可能です。
また、誠磨工業では協力会社様を募集しております。
防水工事の対応の幅を広げて、弊社と共に活躍しませんか?
シート防水やアスファルト防水、ウレタン防水などの防水工事全般の技術を身に付けたいという皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ココに注意!工場で雨漏りが多い箇所とは

ココに注意!工場で雨漏りが多い箇所とは

福岡県福岡市を拠点に、防水工事・シーリング工事・改修工事などを行なう『誠磨工業株式会社』です。 今回 …

ドンキホーテ焼き芋アイス美味しかったです

ドンキホーテ焼き芋アイス美味しかったです

ビルの屋上防水で一番人気の工法『アスファルト防水』とは?

ビルの屋上防水で一番人気の工法『アスファ…

福岡県福岡市や糸島市などで活動する誠磨工業株式会社が、ビルの屋上防水で人気のアスファルト防水について …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集