投稿日:2024年1月2日 更新日:

防水工事業者が求める人材とは?

こんにちは!
福岡県福岡市に拠点を置く防水工事の専門業者、誠磨工業株式会社です。
今回は、防水工事業者が求める人材についてお話ししたいと思います。
防水工事は、建物の寿命や安全性に大きく関わる重要な工事です。
現場スタッフと営業スタッフの二つの職種について、どのような人材が求められているのかを詳しくご紹介します。

現場スタッフ

かがんで作業
現場スタッフは、防水工事の実際の作業を行う人材です。
屋上やベランダ、外壁やシーリング箇所など、さまざまな場所で防水工事を行います。
現場スタッフに求められるのは、高い技術力と安全意識です。
また、チームワークやコミュニケーション能力も重要です。
弊社には、未経験からスタートした現場スタッフも在籍していますよ。
未経験者でもしっかりとした研修や指導を行っていますし、資格取得支援制度も設けており、防水施工技能士などの資格を取得できます。
知識や技術を吸収して前向きにスキルアップを目指せる方を歓迎します。

営業スタッフ

営業スタッフは、防水工事の提案や見積もり、契約やアフターフォローなどを行う人材です。
営業スタッフに求められるのは、防水工事に関する知識と提案力です。
また、お客様との信頼関係を築けるコミュニケーション能力も必要でしょう。
営業スタッフとして活躍できる方は、防水工事のニーズやトレンドに敏感であり、お客様の要望に応えられる提案ができる方です。
弊社では、建設業において営業経験がある方を優先的に採用しています。
転職をお考えの方は、ぜひ検討してみてください!

防水工事の営業はじめよう!未経験者大歓迎

JOIN US
誠磨工業株式会社では、現在新たなメンバーを募集中です!
弊社では、防水工事の現場スタッフと営業スタッフどちらの求人もございます。
現場スタッフは未経験でも歓迎しますし、営業スタッフは建設業界での営業経験がある方を優遇します。
また、建築関係の資格を保有している方も、ぜひご応募ください。
福岡県糸島市の方からもご応募をお待ちしています!

ご相談・ご依頼を承ります!

九州エリアでの防水工事・大規模修繕は、弊社にお任せください!
弊社では、屋上防水や雨漏り防水、ベランダ防水、外壁防水やシーリング防水など、さまざまな防水工事を行っております。
防水のプロとして、お客様の建物を守るために最適な施工方法を提案いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

事業拡大に向けた提携のご案内

弊社は、防水工事の専門業者として、九州エリアで多くの案件を手掛けております。
今後も更に事業を拡大していくために、協力会社様との提携を積極的に行っております。
弊社の品質基準や安全基準、その他詳しい内容はお電話かメールでお伝えいたしますので、まずはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
弊社と一緒に防水工事のプロフェッショナルとして活躍しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

またプール工事行っております!

またプール工事行っております!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は、福岡市に事務所を構え、九州地方全域で防水工事・改修工事・ …

ココに注意!工場で雨漏りが多い箇所とは

ココに注意!工場で雨漏りが多い箇所とは

福岡県福岡市を拠点に、防水工事・シーリング工事・改修工事などを行なう『誠磨工業株式会社』です。 今回 …

知っておこう!防水の劣化と雨漏りの現象について

知っておこう!防水の劣化と雨漏りの現象に…

大切なお家、できれば雨漏り被害などには遭いたくないですよね。 では、そもそもどうして雨漏り被害は発生 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集