投稿日:2024年1月5日 更新日:

未経験から3ヵ月で技術は身につく?防水工事会社のキャリアプラン

こんにちは!
福岡県福岡市に本社を構える誠磨工業株式会社は、福岡県糸島市や九州エリアで雨漏り防水や屋上防水などの防水工事を行っている会社です。
今回は、防水工事会社で働くスタッフのキャリアプランについてご紹介します。

見習い期間

チェックキューブ
未経験からスタートする場合、どの会社であっても基本的にはまずは見習い期間があるものです。
弊社では、未経験から防水工事の仕事にチャレンジしたい方を歓迎しています。
入社後は3ヵ月間の見習い期間があり、この期間中に、防水工事の基礎知識や施工方法、安全対策などを先輩スタッフから学んでいただきます。
見習い期間は、実際の現場での実習が中心ですが、基本の業務を覚えたら資格取得も目指せますよ!
資格取得支援制度がありますので、自分のペースでスキルアップできます。

現場経験を経てリーダーへ

見習い期間を終えたら、先輩スタッフと一緒に現場に配属されます。
現場では、さまざまな建物や施設の防水工事に携わることができます。
現場経験を積んでいくうちに、後輩の育成や現場管理などのリーダー的な役割も担っていただくつもりです。
ゆくゆくは、1級防水施工技能士などの資格も取得して、現場責任者として活躍することも可能です。
弊社は福岡県福岡市や福岡県糸島市をメインに、九州エリアの幅広い地域で活躍していますので、多くの現場で学べるメリットがあります。
弊社でステップアップしませんか?

現在新たなメンバーを求人中!

給料と電卓
誠磨工業株式会社では現在、営業スタッフと現場スタッフを募集しています。
未経験者でも大歓迎ですし、建築関係の資格を保有している方は特に歓迎します。
手に職がつけられる仕事ですので、やりがいも十分です。
一緒に九州エリアの防水工事を盛り上げていきましょう!
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

防水工事のご依頼は誠磨工業株式会社へ!

誠磨工業株式会社は、雨漏り防水や屋上防水などの防水工事に対応しています。
最も適した工法で防水工事を行いますので、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

防水工事・塗装工事をともに手掛けませんか?

誠磨工業株式会社は、協力会社様との事業提携を積極的に行っています。
信頼と尊重を基本としたパートナーシップを築きたいと思っており、賛同していただける会社様を探しています。
事業提携をお考えの会社様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

屋上ウレタン防水工事 福岡県某所

屋上ウレタン防水工事 福岡県某所

屋上ウレタン防水工事 福岡県某所 https://seimakougyo.com/wp-conten …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

福岡市 屋上 防水工事

福岡市 屋上 防水工事

こんにちは!福岡市の誠磨工業株式会社です。 弊社は、九州地方全域で、防水工事・改修工事・シーリング工 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集