投稿日:2024年1月20日 更新日:

活動を更に活発に!防水工事を協力会社とともに手掛けるメリット3選

こんにちは!
福岡県福岡市に拠点を置く防水工事業者、誠磨工業株式会社です。
今回は、防水工事を協力会社とともに手掛けるメリットについてお話ししたいと思います。
防水工事において協力して事業を拡大したいとお考えの方は、ぜひ参考になさってください。

大規模現場に対応できる

くの字屋上
防水工事は、マンションやビルなどの大規模な建物にも必要な工事です。
しかし、一つの業者だけで大規模な現場に対応するのは、人員や機材、スケジュールなどの面で困難が伴います。
そこで、協力会社とともに防水工事を行うことで、現場の規模に応じて柔軟に対応できるようになります。
協力会社と連携することで、効率的かつ高品質な防水工事を実現できるでしょう。

横のつながりができる

防水工事は、雨漏りや湿気などの問題を防ぐために重要な工事です。
しかし、防水工事だけでは建物の維持管理は完了しません。
塗装工事やリフォームなど、他の工事も必要になる場合があります。
そんなときに、協力会社との横のつながりがあれば、お客様に他の工事も紹介できるようになります。
また、協力会社からも紹介を受けられるため、お客様の満足度を高めるとともに、受注機会を増やすことが可能になるのです。

人材不足が解消できる

近年は建設業界全体において、人材不足の問題が深刻化しています。
特に若い世代の就職希望者は減少傾向にあります。
しかし、相反して防水工事の需要は途絶えることはありません。
建物がある限り、その建物の保護・維持に防水工事は必要不可欠だからです。
協力会社の存在により、人材不足を解消できます。
協力会社から人員を借り入れたり、共同で教育や研修を行ったりすることで、人材育成や確保に効果的です。

一緒に仕事をしませんか?協力会社募集中

グー円陣
弊社は、第2回雨漏りドクター技能大会で最優秀賞を受賞した実績を持ち、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など大規模な現場を得意としています。
また、協力会社様・同業者様との横のつながりを大切にしています。
弊社と一緒に仕事をしてみませんか?
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
防水工事・塗装工事・リフォームに携わる会社様や事業者様からのご連絡をお待ちしています。

営業スタッフの求人情報はこちら!

弊社は、防水工事・塗装工事・リフォームの営業スタッフを特に募集しています。
未経験の方でも大歓迎です。
また、建築関係の資格を保有している方は優遇しており、転職者の方にもやりがいと働きやすい職場環境を提供しています。
弊社でステップアップを目指しませんか?
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
福岡県糸島市や福岡市の皆様から、ご応募をお待ちしています。

防水工事のお悩みはお気軽にご相談ください!

弊社は、九州エリアにて防水工事を行っています。
雨漏り防水や屋上防水など、さまざまな防水工事に対応可能です。
弊社にお任せいただければ、安心・安全・信頼の防水工事を提供します。
法人様も個人のお客様からもご依頼も承っていますので、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【台風対策】シーズン前に行なう万全の防水改修工事

【台風対策】シーズン前に行なう万全の防水…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

仕上がりどうでしょうか😅

仕上がりどうでしょうか😅

こんにちは! 弊社は、福岡市に事務所を構え、九州地方全域で防水工事・改修工事・シーリング工事を承って …

防水工事のことなら誠磨工業株式会社で決まり!

防水工事のことなら誠磨工業株式会社で決ま…

誠磨工業株式会社は、福岡県福岡市に拠点を置き、九州エリアで活動している防水工事業者です。 防水工事の …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集