投稿日:2024年1月23日 更新日:

防水工事に協力会社は必要?2つの理由を徹底解説!

こんにちは!
防水工事を中心とした建築工事のプロフェッショナル、誠磨工業株式会社です。
福岡県福岡市に拠点を置き、九州エリアの各種工事に対応しています。
今回は、防水工事に協力会社が必要な理由について、2つのポイントをご紹介します。
協力会社との提携を検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

効率的な仕事が実現

ウレタン
防水工事は、さまざまな建物に対応しなければなりません。
一つの会社だけでは難しい場合もあります。
協力会社と提携すれば、互いに強みと弱みを補い合えます。
例えば、弊社は大規模な現場が得意ですが、小規模や特殊な現場は協力会社様にお願いすることもあります。
反対に、協力会社様からも依頼を受けます。
このことで、受注できなかった工事ができたり、工期を短くできたりします。

新規開拓のチャンス!

防水工事は、建物の寿命や安全性に関わる重要な工事です。
しかし、防水工事の需要は季節や地域によって変わります。
雨漏り防水や屋上防水は梅雨や台風の時期に多いですが、冬場や乾燥地帯では少ないかもしれません。
協力会社と提携すれば、自分たちの対応地域や対応工事以外にも進出できます。
例えば、弊社は福岡県福岡市を中心に九州エリアで防水工事をしていますが、協力会社様のおかげで福岡県糸島市や他県でも工事をしました。
また、協力会社様からのご相談にも柔軟に対応しています。
このように、新規の顧客や市場を開拓できます。

防水工事で協力できる会社様、お待ちしています

握手
誠磨工業は、防水工事・塗装工事・リフォームに携わる会社様、事業者様とのご提携を積極的に行っています。
現在も一緒に仕事をしていただける方を募集中です!
弊社は協力会社様との横のつながりを大切にしております。
「第2回雨漏りドクター技能大会」で最優秀賞を受賞した弊社の技術力とノウハウを共有し、双方にメリットの多い関係を築きたいと考えております。
ご興味のある方はぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

営業スタッフとして活躍できる方、求む!

弊社では現在、営業スタッフを大募集しています!
防水工事や塗装工事、リフォームなどの建築関係の仕事に興味がある方、やりがいのある仕事をしたい方、チームワークを大切にできる方を歓迎します。
建築関係の資格を保有している方は特に優遇しておりますので、ぜひご検討ください。
未経験者でも丁寧に指導しますので、安心してご応募くださいね。
皆様からのご応募をお待ちしています。

防水工事でお困りの方、誠磨工業が解決します!

最後に、弊社は防水工事のご依頼を受け付けております。
雨漏り防水や屋上防水など、さまざまな防水工事に対応できます!
弊社はお客様のニーズに合わせて最適なプランをご提案し、お悩みを解決してまいりました。
法人様・個人のお客様問わずご依頼を承っておりますので、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

屋上 塩ビシート防水工事

屋上 塩ビシート防水工事

屋上 塩ビシート防水工事 屋上にて行った塩ビシート防水工事の様子を、お写真でご紹介いたしましたがいか …

弊社で、防水工事・シーリング工事のプロを目指そう!

弊社で、防水工事・シーリング工事のプロを…

こんにちは!福岡県福岡市に拠点を置き、防水工事やベランダ防水などを手がけている誠磨工業株式会社です。 …

【求人募集】弊社が求める人物像とは?

【求人募集】弊社が求める人物像とは?

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は、福岡県福岡市早良区に事務所を構え、九州地方全域で防水工事 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集