投稿日:2024年1月26日 更新日:

防水工事を協力会社と行うときに心掛けるべき大切なこと

こんにちは!
九州エリアで雨漏り防水や屋上防水などの防水工事を手掛けている、福岡県福岡市の誠磨工業株式会社です。
この記事では、防水工事を協力会社と行うときに心掛けるべき大切なことについてお話しします。
協力会社をお探しの会社様・事業者様は、ぜひ参考になさってください。

信頼なくして仕事は成り立たない

5人のシルエット
防水工事は建物の寿命や安全性に直結する重要な工事です。
そのため、協力会社との信頼関係は不可欠です。
信頼関係を築くためには、以下のことを心掛ける必要があります。
●互いの役割や責任を明確にする
●工事の進捗や品質を定期的に報告し、フィードバックを受け入れる
●問題やトラブルが発生した場合は、早急に連絡し、解決策を協議する
●約束や契約を守り、遅延や不備がないようにする
これらのことを実践すれば、協力会社との信頼関係を強化し、仕事の効率や品質を向上させられるでしょう。

Win-Winの関係を維持する

防水工事は協力会社との協働が非常に重要です。
そのため、単に自分たちの利益だけを追求するのではなく、協力会社とのWin-Winの関係を維持することが大切です。
Win-Winの関係を維持するためには、以下のことを心掛けましょう。
●協力会社の技術や経験を尊重し、敬意を持って接する
●意見や提案を聞き入れ、柔軟に対応する
●負担やリスクを考慮し、適正な報酬や条件を提示する
●互いに成長や発展を応援し、長期的なパートナーシップを築く
これらを意識して協力会社とのWin-Winの関係を維持できれば、互いに利益や満足度を高められます。

防水工事の協力会社としてご協力いただける方へ

円陣
防水工事・塗装工事・リフォームに携わる会社様・業者様は、弊社と協力しませんか?
弊社はマンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場など大規模な現場を得意としており、第2回雨漏りドクター技能大会で最優秀賞を受賞した実績もございます。
また、協力会社様・同業者様との横のつながりを大切にしており、信頼関係やWin-Winの関係を築くことを目指しております。
弊社との提携にご興味がございましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

誠磨工業の仲間になりませんか?

誠磨工業株式会社では現在、スタッフを募集しております。
特に営業スタッフを求めております!
弊社は防水工事の専門業者として、九州エリアで多くの実績を積んできました。
未経験の方でもやる気があれば歓迎しますし、建築関係の資格を保有している方は特に歓迎します。
弊社で一緒に働きませんか?
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。お待ちしております。

防水工事のご依頼・ご相談を受け付け中

誠磨工業株式会社は、九州エリアで雨漏り防水、屋上防水、防水工事などのサービスを提供しています。
福岡県福岡市や福岡県糸島市など、幅広い地域で対応可能です。
法人様や個人様のご依頼に応じて、最適な防水工事をご提案いたします。
防水工事に関するご相談は、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

屋上 塩ビシート防水工事

屋上 塩ビシート防水工事

屋上 塩ビシート防水工事 屋上にて塩ビシート防水工事を行ないました。 弊社は、防水工事の実績が豊富に …

ビル屋上 防水工事

ビル屋上 防水工事

こんにちは! 福岡県福岡市を拠点に九州地方全域で、屋上防水やベランダ防水などの防水工事を手掛けている …

防水工事施工スタッフ・協力会社さま募集中です!

防水工事施工スタッフ・協力会社さま募集中…

はじめまして!誠磨工業株式会社です。 弊社では福岡県福岡市早良区を中心に防水工事(ベランダ防水工事・ …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集