お知らせ

投稿日:

防水工事のご相談は【誠磨工業株式会社】まで!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域にて活動を行なっております。

弊社では、防水工事一筋24年の実績をもつ代表を筆頭に「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力を活かして施工いたします。
それぞれの建物状況に適した施工で、お客さまのさまざまなお悩みにお応えいたします。

■塩ビシート防水工事とは

戸建て住宅や、マンション・ビルの屋上などに使用される工法である「塩ビシート防水工事」は、RCはもちろん、PC板、ALC板、折板、瓦棒など構造下地を選ばない防水工事です。
比較的ローコストで、紫外線やオゾン、熱に対して耐久性が高いのが特徴です。
既存の防水層が痛んでしまっている場合でもそのまま塩ビシートを被せて使用できます。

塩ビシート防水工事のなかにもいくつかの工法があります。
弊社では、施工箇所の状態を入念に確認し、最適なプランで高品質な施工をご提供いたします。

おかげさまで弊社は、防水工事の技能を競う「第2回雨漏りドクター技能大会」で最優秀賞を受賞いたしました。
この実績を超えるような施工のご提供ができるよう、今後も精進してまいります。
塩ビシート防水工事に関するご相談・ご依頼など、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事のご依頼は福岡市の誠磨工業株式会社へ!

防水工事のご依頼は福岡市の誠磨工業株式会…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

防水工事の業者選びのポイントとは?

防水工事の業者選びのポイントとは?

雨漏りや屋上防水の対策を検討中のお客さま、適切な防水工事業者の見分け方をお探しではありませんか? 今 …

防水工事の業者選びのポイントとは?

防水工事の業者選びのポイントとは?

「防水工事を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考えの方はいらっし …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集