お知らせ

投稿日:

常にお客さま目線で、誠心誠意対応いたします!

はじめまして! 誠磨工業株式会社です。
弊社では、福岡県福岡市を拠点に、屋上防水やベランダ防水など各種防水工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちプロフェッショナルの力をご活用ください!

◆豊富な知識と確かな技術を持つプロによる高品質な施工
◆現場ごとに適した技術を駆使した柔軟な施工
◆入念な現地調査によるベストプランをご提案
などといった弊社ならではの強みを活かし、お客様のお悩みを解決いたします。
防水工事・シーリング工事・雨漏り修理のご用命は、誠磨工業株式会社におまかせください!

「シーリングのメンテナンスの仕方ってどうすればいいの?」
「雨漏り修理の費用ってどのくらいかかるのかな?」
といったご相談やご要望も、お気軽に弊社にお申し付けください!
常にお客さまの目線に立ち、どのような内容のご要望にも一つひとつ丁寧に対応いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、弊社では現在新規スタッフを募集しております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事の重要性とは?

防水工事の重要性とは?

マンション・アパートの防水工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 弊社では、マンション・アパート …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠磨工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

雨ばかりですねー体力蓄えておきましょう!

雨ばかりですねー体力蓄えておきましょう!

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集