お知らせ

投稿日:

【台風対策】シーズン前に行なう万全の防水改修工事

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者として、九州地方全域にて活動を行なっております。

防水工事のご用命は「誠磨工業株式会社」まで!

防水工事一筋24年の実績をもつ弊社代表を筆頭に、「1級防水施工技能士」としての豊富な知識と技術力を活かして施工いたします。
それぞれの建物状況に適した施工で、お客さまのさまざまなお悩みを解消しております!
常にお客さまの目線に立ち、どのような内容のご要望にも一つひとつ丁寧に対応するのが弊社の使命です。
まずは現地調査から、お気軽にご依頼ください。
これからもお客さまにとって“一番信頼できる防水工事会社”を目指してまいります。

誠磨工業株式会社が最も大切にしているのは、「お客さまに喜んでいただける施工」です。常にプロ意識を忘れることなく、丁寧で美しい施工を実現できるよう努めております。
このような取り組みの甲斐あって、防水工事の技能を競う『第2回雨漏りドクター技能大会』で最優秀賞を受賞いたしました。
今後はこの実績を超えるような施工のご提供を目指します。
お客さまはもちろんのこと、弊社とともに作業を行なう協力会社さま・同業者さまとの“横のつながり”を大切にしながら、より一層業務に励んでまいります。

「コスト削減のための防水工事を相談したい」
「確かな腕と豊富な実績を持った職人にお願いしたい」
「屋上などの雨漏り修理を依頼したい」
といったご希望もお気軽にお問い合わせください。

台風対策の防水改修工事もお任せください!

毎年激甚化してきている台風、なんとしても対策が欠かせません。
シーズン前に、万全の防水改修工事を行なうことをオススメします!
今まで培ってきた豊富なノウハウと高い技術力で、理想的な施工をご提案いたします!
福岡市をはじめ福岡県の県内各地にご対応しております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋上防水・屋根防水といえば誠磨工業株式会社!

屋上防水・屋根防水といえば誠磨工業株式会…

福岡県福岡市や糸島市をはじめ、九州エリアで活動する弊社では、工場や倉庫の屋根・屋上に関する防水工事の …

屋外・屋内の防水工事にも対応!丁寧で美しい施工が定評

屋外・屋内の防水工事にも対応!丁寧で美し…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は福岡県福岡市早良区を中心に防水工事を請け負っております。 …

防水のことならなんでもおまかせください!

防水のことならなんでもおまかせください!

はじめまして! 誠磨工業株式会社です。 弊社では、福岡県福岡市を拠点に、九州地方全域にて屋上防水やベ …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集