お知らせ

投稿日:

雨漏り修理の豆知識をご紹介します!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は福岡県福岡市早良区を中心に防水工事を請け負っております。

「雨漏りがしている」
「天井にシミが・・・」
こんなときは、私たちにお任せください。
「1級防水施工技能士」の資格を持った技術者が、豊富な知識と技術力で、お客さまのご予算・ご要望に沿った最適な工事をご提案させていただきます。


豆知識のご紹介

今回は、これまで数多くの雨漏り修理、補修に携わってきたプロが伝授する、雨漏り修理の豆知識についてご紹介いたします。

雨漏りを発見した際に、一番気を付けて欲しいのは業者選びです。
雨漏り工事で失敗するパターンは、雨漏りする原因を突き止めずに、業者の憶測で工事をしてしまう場合です。
このような場合、数日後、数か月後には、雨漏りが再発してしまいます。
そしてまた同じ業者に直してもらい、また雨漏り再発・・・
悪循環が続いてしまいます。

私たちは、防水のプロフェッショナルとして数多くの防水工事を手がけてきた実績を基に、雨漏りの原因を突き止め、しっかりと修理・補修してまいります。

雨漏りを見つけたら、まずは信頼できる業者を探すことをお勧めします。
九州地方全域の雨漏り修理は、私たちにお任せください。
その他、マンション・ビル・商業施設・店舗・学校・工場だけでなく、厨房・プール・お風呂における防水工事・シーリング工事も承ります。
まずはお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事のご依頼は福岡市の誠磨工業株式会社へ!

防水工事のご依頼は福岡市の誠磨工業株式会…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年1年社員一同邁進して行きますのでよろしくお願いします! …

懐かしいのが出てきました!

懐かしいのが出てきました!

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集