お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験も歓迎!防水工事の技術が確実に身につく♪

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は、福岡県福岡市を拠点に、防水工事やシーリング工事、改修工事を手掛けております。

ただいま弊社では、業務規模の拡大を見据え、積極的に現場スタッフを募集しています!

携わっていただく業務をご紹介

■防水工事
■シーリング工事
■改修工事
■修繕工事

弊社求人の魅力とは?

■充実した教育指導体制!
防水工事一筋24年の業歴をもつ弊社代表が、技術をモノにするまで丁寧に指導いたしますので未経験でも安心してご応募ください。
■会社全額負担!資格取得支援制度あり
ぜひ資格に挑戦してステップアップを目指してください!

ご応募にあたり、経験の有無や学歴・年齢はいっさい問いません。
現在、弊社では、幅広い年代のスタッフが活躍してくれています。
人間関係が良好なもの弊社求人の魅力の一つといえるでしょう。
人間関係で悩むことなく、あなたも、すぐにチームの雰囲気に慣れて、輪の中にいることを実感できますよ♪

良好な人間関係、万全な教育体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
弊社では、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる環境が整っています!
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

また協力会社さまも同時に募集しています。
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

雨漏り修理のプロフェッショナル!誠磨工業株式会社です!

雨漏り修理のプロフェッショナル!誠磨工業…

誠磨工業株式会社では、九州エリアの福岡県福岡市を中心に、雨漏り修理をはじめとする防水工事のお問い合わ …

懐かしいのが出てきました!

懐かしいのが出てきました!

マンションの屋上防水、万全ですか?

マンションの屋上防水、万全ですか?

福岡県福岡市の誠磨工業株式会社では、ただいまマンションの屋上防水工事のご依頼を積極的に受け付けており …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集