お知らせ

投稿日:

改修工事・シーリング工事・防水工事のことなら実績のある弊社におまかせ!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は、福岡県福岡市を拠点に、防水工事やシーリング工事、改修工事を手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
防水工事や改修工事・シーリング工事のご依頼でお困りごとはございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!
弊社へご依頼をご検討中の方はぜひご覧ください。

こんなご要望はございませんか?

「施工実績が豊富な業者に防水工事をお願いしたい」
「確かな腕を持った職人がいる業者に依頼したい」
「親身になって相談を聞いてほしい」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!

弊社は、「お客さまに喜んでいただける施工」を最も大切にしております。
「1級防水施工技能士」としての知識や技術力を活かし、それぞれの建物の状況に適した施工を行い、客さまのさまざまなお悩みを解決!
安心・安全の施工をお約束いたします。
防水工事や改修工事、シーリング工事のことなら、安心して弊社におまかせください!

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マンションやアパートの修繕工事の実績多数!ご依頼を受け付け中

マンションやアパートの修繕工事の実績多数…

誠磨工業株式会社は、福岡県福岡市や糸島市を中心に屋上防水をはじめとする防水工事や雨漏り修理を手がけて …

防水工事のこんな見積書は要注意!

防水工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中 …

2021年も誠磨工業株式会社をよろしくお願いいたします!

2021年も誠磨工業株式会社をよろしくお…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集