お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社が求める人物像とは?

こんにちは!誠磨工業株式会社です。
弊社は、福岡県福岡市早良区に事務所を構え、九州地方全域で防水工事・改修工事・シーリング工事を承っています。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

新たな仲間を募集しております!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

募集職種

■防水工事
■シーリング工事(コーキング)
■改修工事
などに携わっていただける『現場スタッフ』『営業スタッフ』を募集しております。
入社後は現場の工事・施工だけではなく、現場の雰囲気づくりも行なってくれるような方を求めています。
技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。

弊社が求める人物像

■物づくりが好きな方
■人と会話をするのが好きな方
■人と人との繋がりを大事にできる方
■課題解決のために自ら考え、行動できる方
■自分からアイディアを発信できる方
■新しい事にチャレンジするのが好きな方
上記のような方を求めております。

未経験者も経験者も大歓迎です。
独立の支援も行なっておりますので、将来独立を考えている方も弊社で経験を積み、夢を叶えてください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日は井上くん給料日!焼肉食べに行きました!

今日は井上くん給料日!焼肉食べに行きまし…

https://seimakougyo.com/wp-content/uploads/img_557 …

防水工事や雨漏り補修に自信があります!

防水工事や雨漏り補修に自信があります!

おかげさまで弊社は、防水工事や雨漏り補修において、多くのクライアントさまからお選びいただいています。 …

屋上防水工事(1)ひび割れ、(2)剥がれ、(3)膨れ、(4)水溜まり、(5)雨漏りなどの劣化症状が出てきますので、劣化が見られたらメンテナンスをご検討ください。

屋上防水工事(1)ひび割れ、(2)剥がれ…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集