お知らせ

投稿日:

工場・倉庫の改修工事の時期の目安とは

読者の中には、工場や倉庫の改修をご検討中の方もいると思います。
そこで今回は、「工場・倉庫の改修工事の時期の目安」をテーマにお話しします。

工場・倉庫の改修工事の時期の目安

雨が降ったあとに雨漏りする

天井に大きなシミが浮き出るなど雨漏りが発生しているときは、すぐに改修工事を検討すべきです。
雨漏りの発生は、建物の劣化がかなり進んでいるサインと考えていいでしょう。

外壁のクラックが大きくなっている

外壁のクラックが大きくなっていると感じたら、改修工事を検討するほうがいいでしょう。
微細なクラックであればすぐさま対応が必要とはいえないですが、大きくなっている場合は注意が必要です。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

改修工事や修繕工事のことなら、弊社にお任せください。
その他、防水工事やシーリング工事もお引き受けしています。
信頼できる施工業者をお探しの方は、福岡県福岡市の誠磨工業株式会社にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集