お知らせ

投稿日:

地元の施工業者に直接依頼するメリットについて

読者の中には、防水工事をご検討中の方もいると思います。
そこで今回は、「地元の施工業者に直接依頼するメリット」についてお話しします。

地元の施工業者に直接依頼するメリットとは?

コストダウンができる

地元の施工業者に直接依頼した場合、社内で職人を手配することが多いため、中間マージンがかかりません。
もしも外注に出してしまうと、中間マージンがかかるので、ここは大きなメリットです。

意思の疎通がしやすい

見積もり、契約、施工などをトータルで引き受けてくれるため、意思の疎通がしやすいというメリットがあります。
施工中のちょっとした変更に対応してもらいやすいので、そこもうれしいポイントです。

この二つが地元の施工業者に直接依頼するメリットです。
リーズナブルかつ迅速な施工をお望みの方におすすめです。

ご相談はお気軽に!

防水工事のことなら、弊社にお任せください。
その他、改修工事・シーリング工事にも対応しています。
各種施工のお問い合わせは、福岡県福岡市の誠磨工業株式会社にご連絡ください。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2021年も誠磨工業株式会社をよろしくお願いいたします!

2021年も誠磨工業株式会社をよろしくお…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

和菓子とハンドメイドのお店ラウレアをご紹介します!

和菓子とハンドメイドのお店ラウレアをご紹…

弊社の経営する和菓子とハンドメイドのお店ラウレアをご紹介します! 和菓子やハンドメイド好きの方は、ぜ …

防水工事の重要性とは?

防水工事の重要性とは?

マンション・アパートの防水工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか? 弊社では、マンション・アパート …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集