お知らせ

投稿日:

地元の施工業者に直接依頼するメリットについて

読者の中には、防水工事をご検討中の方もいると思います。
そこで今回は、「地元の施工業者に直接依頼するメリット」についてお話しします。

地元の施工業者に直接依頼するメリットとは?

コストダウンができる

地元の施工業者に直接依頼した場合、社内で職人を手配することが多いため、中間マージンがかかりません。
もしも外注に出してしまうと、中間マージンがかかるので、ここは大きなメリットです。

意思の疎通がしやすい

見積もり、契約、施工などをトータルで引き受けてくれるため、意思の疎通がしやすいというメリットがあります。
施工中のちょっとした変更に対応してもらいやすいので、そこもうれしいポイントです。

この二つが地元の施工業者に直接依頼するメリットです。
リーズナブルかつ迅速な施工をお望みの方におすすめです。

ご相談はお気軽に!

防水工事のことなら、弊社にお任せください。
その他、改修工事・シーリング工事にも対応しています。
各種施工のお問い合わせは、福岡県福岡市の誠磨工業株式会社にご連絡ください。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日は久しぶりにお客様とゴルフに行きました!あわやホールインワンする所でした!

今日は久しぶりにお客様とゴルフに行きまし…

今日は井上くん給料日!焼肉食べに行きました!

今日は井上くん給料日!焼肉食べに行きまし…

https://seimakougyo.com/wp-content/uploads/img_557 …

屋上防水・屋根防水といえば誠磨工業株式会社!

屋上防水・屋根防水といえば誠磨工業株式会…

福岡県福岡市や糸島市をはじめ、九州エリアで活動する弊社では、工場や倉庫の屋根・屋上に関する防水工事の …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集