お知らせ

投稿日:

屋上防水は私たち専門家におまかせを!

福岡県福岡市を拠点に、防水工事・シーリング工事・改修工事などを行なう『誠磨工業株式会社』です。
今回は、屋上の防水工事をご検討中の方に向けて情報を発信いたします。

無理をせず専門業者に頼りましょう

マンションや工場などの屋上防水を、ご自身で行ないたいとお考えの方もいらっしゃるかと存じます。
弊社は、以下の理由から業者に依頼することをお勧めいたします。

■技術面で差が生じる

通常、屋上防水の劣化症状などは、複雑な事象が絡んでいることが多いです。
そのため、各現象に最適な修繕方法や工法を適宜選択して対応する必要があります。
つまり、専門性の高い知識やスキルが求められるため業者に頼った方が良いのです。

■一人では施工できない工法がある

屋上防水と一口にいっても、施工規模の大きさは各現場で異なります。
複数人で作業する必要がある工法も存在するため、一人では施工できない場合もあることをご理解いただけますと幸いです。

お問い合わせはお気軽に

防水工事は長年の経験とノウハウが求められる仕事なので、どうか無理をなさらず弊社にお声がけください。
九州エリアのみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知っておこう!防水の劣化と雨漏りの現象について

知っておこう!防水の劣化と雨漏りの現象に…

大切なお家、できれば雨漏り被害などには遭いたくないですよね。 では、そもそもどうして雨漏り被害は発生 …

屋外・屋内の防水工事にも対応!丁寧で美しい施工が定評

屋外・屋内の防水工事にも対応!丁寧で美し…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は福岡県福岡市早良区を中心に防水工事を請け負っております。 …

塩ビシート防水工事はお任せください!

塩ビシート防水工事はお任せください!

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は平成9年の創業以来、福岡市に事務所を構える防水工事業者とし …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集