お知らせ

投稿日:

雨漏りの原因とは?

各種防水工事を提供している福岡県福岡市の誠磨工業株式会社です。
今回は、「雨漏りの原因」についてお話しします。

雨漏りの原因

雨漏り

屋根の劣化

屋根が老朽化していると、雨水が浸入して雨漏りの原因となる場合があります。

防水シートの破損

防水シートが破損したり、施工不良があったりすると、雨水が浸入する可能性があります。

雨樋の詰まり

雨樋が詰まっていると、雨水が逃げきれずに建物内に浸入することがあります。
とくに秋には落ち葉などが詰まりやすいので注意が必要です。

外壁の劣化

外壁に亀裂があると、雨水が浸入する可能性があります。
外壁の材料が劣化している場合にはとくに注意が必要です。

弊社は、屋上防水工事はもちろん雨漏り防水工事などにも対応しています。

お気軽にご相談を

まずは一度お問い合わせください!
福岡県福岡市や福岡県糸島市などからのお問い合わせも大歓迎です。

福岡県福岡市の防水工事・シーリング工事は誠磨工業(株)
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8丁目36-5
TEL:092-707-5713 FAX:092-707-5385
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係の案内は禁止とする
弊社業務に関するご相談・ご依頼等は092-707-5713または090-2960-0441までお願いいたします。
サイトマップ

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事のこんな見積書は要注意!

防水工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、屋上防水に関する施工などをご検討中 …

今日から新しい現場!キレイにしていきます!

今日から新しい現場!キレイにしていきます…

防水工事・シーリング工事・改修工事の協力会社さま募集中!

防水工事・シーリング工事・改修工事の協力…

こんにちは!誠磨工業株式会社です。 弊社は、福岡県福岡市早良区に事務所を構え、九州地方全域で防水工事 …

お問い合わせ 採用情報・協力会社さま募集